› 麺WO-MEN › スタッフブログ › ハギ、ホームラン軒で半チャンセットを食べる

2012年11月11日

ハギ、ホームラン軒で半チャンセットを食べる

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
麺WO-MENのブログ-bnr



麺WO-MEN公式Facebookファンページの
「いいね!」はコチラ

麺WO-MENのブログ-fblike


こんにちは、編集部ハギです。

土曜日に久しぶりにカラオケへ行ってきた今日この頃です。

7時間ぐらいぶっ通しで歌いまくってストレスを発散してきました。

そのおかげでのどがガラガラです。(笑)

さて、今回ご紹介するお店は浜松市東区にありますホームラン軒です。

こちらのお店は会社からほど近いお店なのですが、

まだ一度も行ったことがなかったお店でした。

その日は駐車場が満車で車を止めるのに時間がかかりました。

駐車場自体はお店の前と裏にあり、ラーメン店としては多いほうだと思うのですが、

それでも満車になることから、人気のお店なのがうかがえます。

お店の中もかなり広く、たくさんの人が入れるのですが、

ほとんどの席がうまっていました。

待っている間に入り口においてあるメニューを見て食べるものを決めました。

席が空いて注文したものは・・・

ハギ、ホームラン軒で半チャンセットを食べる
半チャンセット(中華そば)
750円+50円


半チャーハンとラーメンのセットなのですが、

ラーメンは料金を割り増しすることで他のラーメンに変えることができます。

普通の場合はうす口のスープのラーメンになるそうです。

今回私はラーメンを濃い口スープの中華そばに変更してもらったので、

50円割り増しした料金になっています。

この割り増しの料金はラーメンによって違うみたいです。

中華そばはオーソドックスな中華そばで、とても美味しかったです。

チャーハンもまたオーソドックスなチャーハンで、

パラパラとした油でコーティングがされたご飯と具材がとてもおいしかったです。

紅ショウガがついているところも私は気に入りました。

女性の店員の接客もとてもよかったです。

となりの席で食べていたギョーザが気になったので、

次回来るときはギョーザを注文したいなっと思います。




大きな地図で見る



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハギ、ホームラン軒で半チャンセットを食べる