› 麺WO-MEN › スタッフブログ › ハギ、麺一で取材をする

2012年06月04日

ハギ、麺一で取材をする

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
麺WO-MENのブログ-bnr



お得なラーポン(ラーメンクーポン)はこちらから配信中(携帯専用)
http://www.syukantv.co.jp/dentogon/rmn/index.xhtml


おはようございます、編集部ハギです。

いよいよサッカーワールドカップブラジル大会の最終予選が始まりました。

初戦のオマーン戦ではジュビロ磐田の前田選手もゴールを決めて、

ファンとしては嬉しい限りな今日この頃です。

これで駒野選手も出場し、活躍してくれるとさらに嬉しいのですが・・・

さて、本日は浜松市東区篠ヶ瀬町にあるつけ麺屋 麺一へ取材に行った話をしたいと思います。

前回取材に行ったときの反省点をしっかり頭に入れながら、

今回は取材をさせていただきました。

お店の方と話をしながら、和気あいあいと撮影をすることが出来ました。

途中、たくさん撮影しすぎて、容量オーバーになったときはとてもあせりました。

まだまだカメラを使いこなせていないので、

予期せぬトラブルには対処しきれていないのが今回の反省点でした。

今回撮影した内容は来週の求人誌チャンスのでんとごん内で掲載される予定です。

もちろんとってもお得なラーポンもつきますので、

是非ラーポンを持ってお店に足を運んでいただけたらと思います。


ハギ、麺一で取材をする
冷盛りトマトつけ麺+タコライス丼
750円+150円


こちらの写真は前回編集長といって食べたつけ麺です。

トマトとスープがとてもマッチして、さっぱりとしたつけ麺が食べたい方にオススメです。

さらに丼ものはつけ麺にプラス150円で数種類の中から選べます。


ハギ、麺一で取材をする

今回は私が食べたのはタコライスです。

挽き肉が濃い目に味付けしてあって、ご飯がすすみます。

レタスとトマトが口の中をさっぱりさせてくれます。

こちらの丼ものメニューは少しずつ変わるそうなので、

なくなってしまうメニューもあるかもしれないので、

早めに全メニューコンプリートしたいと思います。




大きな地図で見る


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハギ、麺一で取材をする