› 麺WO-MEN › スタッフブログ › らーめん武蔵さんで遅めのランチ

2011年12月16日

らーめん武蔵さんで遅めのランチ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村



今日は風が強いですね。

遠州のからっ風っていうやつですか?

社内で仕事をしていても風の音がひっきりなしに聞こえてきます。

こんな風の強い寒い日は家のコタツでのんびりとテレビでも見て

過ごしていたい!!って思っている人も多いのではないでしょうかww

12月16日(金)、そう今日は「武蔵」さんへランチに行ってきました。

私がお店に着いたのが13時くらいで、店内は

ランチで何回転かした後のようで、落ち着いた雰囲気を感じました。

カウンターに座ってラーメンを注文し、待っていると

立て続けにお客さんが3、4組入ってきてまた急に忙しい雰囲気に変わりますw

人気がありますね。特に女性に人気があるようで、来店されたお客さんのほとんどが

女性同士だったり、カップル、ファミリーでした。

今回私が注文したラーメンはコチラです。

らーめん武蔵さんで遅めのランチ
「らーめん武蔵」さん
鶏そば(塩味)
650円


私が武蔵さんで食べる率ナンバ-1メニューの鶏そば塩味!!

鶏パイタンのマイルドで濃厚なスープに絶妙な塩のカエシが

とてもおいしいです。アッサリとしすぎないのがクセになります。

中細ちぢれ麺がスープとよくあっていて、しっかり麺に絡んでくるので

食べ応えもあります。

チャーシューはトロトロ系で、たっぷりとスープに絡めて食べます。

コラーゲンが豊富に含まれているということなので、お肌にやさしいラーメンですね。

そしてランチはとってもお得なサービスありありなのも

武蔵さんの魅力の1つでもあります。

ランチのライスは「大」「中」「小」の3つの盛りどれもがサービスとなっています。

ラーメン一杯の値段でライスまでガッツリいただけます。

コストパフォーマンスに優れたお財布にもやさしいラーメン屋さんですね。

やさしさでできているなんて、まるでバファ●リンみたいです(笑)

(…すみません、調子にのりすぎました。。)

ちょくちょく食べにこれからも通います。

ごちそうさまでした。



大きな地図で見る



らーめん武蔵さんはフリーペーパー「麺WO-MEN」にて掲載中です。
ラーポン(クーポン)もございますので、ぜひご利用下さい。
ラーポンの有効期限は2012年1月9日(火)までなっております。



byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん武蔵さんで遅めのランチ