› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 細麺三太さんの塩ラーメン

2011年12月17日

細麺三太さんの塩ラーメン

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


こんばんわ!

12月16日(金)の夜、浜松市の有楽街にある

営業のチョモさんと2人で

「細麺三太」さんへ行ってきました。

金曜の夜は飲みに出ている人が多いので

飲んだあとの〆ラーメンで食べにきている方も多く、

お店にはたくさんの人がいました。

私ももちろんその内の1人ww


前回細麺三太さんへ来たときはしょうゆ味を食べたので

今回は私はコチラのラーメンを注文しました。

細麺三太さんの塩ラーメン
「細麺三太」さん
塩ラーメン+味玉トッピング
650円


細麺なので、茹で時間も30秒程度ということですぐに出てきます。

トッピングの味玉はトッピング券を使って丸1個入ってます。

塩もとってもおいしいですね~。

出汁と塩のバランスがとてもよかったです。

モチッとした細麺にスープがしっかりと絡んでくるのでスルスル食べれます。

飲んだ〆でも、お昼のランチでもいつでも美味しくいただけます。

今度は味噌を食べてみたいと思います。


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
細麺三太さんの塩ラーメン