› 麺WO-MEN › スタッフブログ › しゃもじさんで〆のラーメン

2011年12月15日

しゃもじさんで〆のラーメン

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


こんばんわ!!

今日は釣り雑誌「ハローフィッシング」の年末増ページ号の締め切り日で

朝からずーーーとバタバタしておりました。

おかげ様でなんとか、なんとか校了することができ、今ようやくブログを書ける時間が

作れたという次第でございます。


12月13日(火)の夜、仕事帰りに一杯飲みに行った帰りに

〆のラーメンを食べに行ったのが「しゃもじ」さんです。

時間は確か22時過ぎくらいにお店へお邪魔させていただきました。

先客さんが1名(サラリーマン風の方だったかな?)がいました。

しゃもじさんで今まで「軍鶏のつみれ塩ラーメン」しか食べたことなかったので

今回は別のメニューを注文することにしました。
しゃもじさんで〆のラーメン

「菜食酒麺しゃもじ」さん
つけ麺(しょうゆ味)
750円


細麺のつけ麺で、つけ汁もあっさりとして

少しスパイシー(胡椒?)な仕上がりになっていました。

白髪ネギがたくさん盛りつけてあり、

つけ汁にたっぷり漬け込んでガッツリいただきます。

麺も細麺ながらプリッとした食感でスルスルと食べるれます。

飲んだあとの〆ラーメンとしてこのあっさり感は体も良さげな感じです。

おいしかったです。ごちそうさまでした。

他にもまだメニューがありますので、また食べに行きたいと思います。


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃもじさんで〆のラーメン