› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 【新店】らーめん屋まる八(2013.11.21)

2013年11月25日

【新店】らーめん屋まる八(2013.11.21)

【新店】らーめん屋まる八(2013.11.21)

11月初旬に東区丸塚町の元々“ディザイ屋”という

ラーメン屋だった場所に

居抜きでオープンしていました。

メニューはすべて壁に貼ってあり、

麺類はラーメンの他に

つけ麺もあり合計で8種類ありました。

味は“醤油・味噌・塩”の3種類です。

その他にも“焼餃子”や“チャーハン”などもあり

なかなかバリエーション豊富な

メニューが並んでいます。

ランチは

“麺類+半チャーハン”セット

“麺類+焼餃子+小ライス”セット

の2種類のお得セットがあります。

2013年11月21日(木)はランチセットで

「らーめん+半チャーハン」を注文。

ラーメンは醤油味です。

【新店】らーめん屋まる八(2013.11.21)
らーめん屋まる八
らーめん+半チャーハンセット
880円


2つ同時の提供でした。

ラーメンはシンプルで食べやすい一杯。

中細縮れ麺は芯にコシを残した茹で具合で

噛んだときの食感がよかったです。

スープは甘みのある醤油味で濃いめの味付けでした。

チャーハンは半チャの割にボリューミーで食べ応えありました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
らーめん屋 まる八
浜松市東区丸塚町503-7
11:30~14:00、[深夜1:00~深夜2:30]
※夜営業に関しては営業してない場合がございます
月曜日定休
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新店】らーめん屋まる八(2013.11.21)