› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 一蘭 浜松店(2013.8.27)

2013年09月16日

一蘭 浜松店(2013.8.27)

一蘭 浜松店(2013.8.27)

こんにちは、ホリです。

2013年8月27日(火)の深夜(日付は28日)は

東区篠ヶ瀬町にある

『天然とんこつラーメン専門店 一蘭 浜松店』さんへ

行ってきました。

ラーメン屋で24時間営業ってなんかスゴイですね。

注文は入り口の券売機にて

「ラーメン」を選択。
一蘭 浜松店(2013.8.27)
一蘭浜松店
ラーメン
790円


カウンターに座るとラーメンの設定をシートに記入にします。

この日は設定は

味:基本
こってり度:基本
にんにく:なし
ねぎ:白ねぎ
チャーシュー:あり
秘伝のたれ:基本
麺:かため

の設定にしました。

秘伝のたれとは、

唐辛子ベースの辛味ダレで基本設定でも

結構ピリピリッと辛さがきます。

スープはこの秘伝のたれが全体をコントロールするので、

ベースの豚骨スープはサッパリとした味わいに感じます。

食べやすいので、

スルスルッと一杯完食です。

4人でこの日は行ったので、

“味集中カウンター”の間切は

早々に外して開放的にしました。

グループで来店しても対応できる面白いカウンター。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
一蘭浜松店
浜松市東区篠ヶ瀬町1056-1
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一蘭 浜松店(2013.8.27)