› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 聖夜(2013.8.17)

2013年09月03日

聖夜(2013.8.17)

聖夜(2013.8.17)

おはようございます、ホリです。

朝出勤時に大粒の雨がザザッと降っていて

オッ!今日は雨だな~なんて思ってたらスッカリ晴れてます。

さて、2013年8月17日(土)は麺WO-MEN第4号でも

紹介している掛川市の『聖夜(ノエル)』さんへ行ってきました。

ランチタイムに伺ったのですが、

広い店内はお客さん(特にグループ)で

にぎわっていました。

カウンターへ座り注文をします。

「特製つけ麺+バラチャーシュー丼」にしました。

聖夜(2013.8.17)
聖夜(ノエル)
特製つけ麺+バラチャーシュー丼
1050円


ランチセットは土曜も関係なしで

実施しているようで、

麺類と併用して注文するチャーシュー丼セットは

ガッツリ食べることができます。

注文が終わったらセルフサービスで

“おしぼり”“水”を持ってきます。

少し待っていると、

チャーシュー丼とつけ麺が同時に提供されます。

つけ麺の麺は細麺でプチンッて切れる感じのモチモチした麺。

つけ汁をたっぷりと絡めてきます。

つけ汁はたっぷりのひき肉が入り、

甘塩っぱい独特な味わいがあります。

麺をたっぷりつけてすすると

若干濃いと思う人はダシで少し薄めて食べることもできます。

バラチャーシュー丼は細かくしたバラチャーの

しっかりとした味付けとキムチがよく合う丼で

コレウマーー!!な一品。

甘塩っぱい味付けがクセになります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
聖夜
掛川市宮脇35-1
11:30~14:00、17:30~21:00
水、木曜日定休
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖夜(2013.8.17)