› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 静岡ラーメンまるかじり!郷家ちゃんねる!

2013年07月31日

静岡ラーメンまるかじり!郷家ちゃんねる!

静岡ラーメンまるかじり!郷家ちゃんねる!

こんにちは、ホリです。

2013年8月6日(火)は蔵前家さんで
ラーメンイベント開催するとのこと!!
夕方6時よりオープン!!
限定70食!!

※詳細は文末に記載しております

昨日(2013.7.30)はニコニコ生放送の

“静岡ラーメンまるかじり! 郷家ちゃんねる!”の

生放送がありました~ww

実は現場へ(沼津の駅北に新設されたプラサ ヴェルデ ex:キラメッセ沼津)

お邪魔してきました!

撮影現場へ入るとすでに機材が搬入され

いろいろとセットが完了されていました。

静岡ラーメンまるかじり!郷家ちゃんねる!

まずはこのニコ生放送の主催者のお二人をご紹介!

静岡ラーメンブログ「しずめん!」の管理人であり
“静岡のラーメンキング”のかなり高橋さんと

メイン司会の“さすらいのラーメン職人”郷家さんです。

本番前、お二人と出演者全員での打ち合わせをして、いよいよ本番^^

本番開始から郷家さんのスムーズな前説から

いよいよ一発目のゲスト『蔵前家』さんの登場!!

静岡ラーメンまるかじり!郷家ちゃんねる!

蔵前家店主の袴田さんと同店エースのたっちゃん。

蔵前家の歴史やラーメン話で盛り上がっていました。

続いてのゲストは『カリマス一平』さん。

静岡ラーメンまるかじり!郷家ちゃんねる!

エンターテイナーで蔵前家ファンの一平さん。
(蔵前家さんのPVを作成したのがこの一平さんです。)

そしてさらにゲストが!!

準レギュラーで『大勝軒みしま』店主の石井さん。

静岡ラーメンまるかじり!郷家ちゃんねる!

ラーメンへの熱い情熱と経験をかねそろえた実力者です。

私、8月に1度大勝軒みしまさんへ食べに行ってきたいと思っております♫
楽しみ~WW

そして最後のゲスト・・・ワタクシ、ホリです^^

ま、自分が出たので写真は撮っていません!

細かい番組トークについては、実際にYouTubeなどで

ご視聴いただければ幸いです。

ニコ生を通してラーメン番組を生放送!!

ますます静岡県のラーメンが盛り上がっていくのではないでしょうか。




8月6日(火)は郷家ちゃんねる!司会の“郷家”さんが

蔵前家さんのスープを使って限定70食のスペシャルラーメンを

提供するとのことです!! ん~楽しみ!!

かなり高橋さんが運営する「しずめん!」にて

詳細が掲載されるとのことだったので

気になる読者様はこまめにチャックしてみてください。

しずめん!
http://shizumen.jp/



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡ラーメンまるかじり!郷家ちゃんねる!