› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 大王有楽店(2012.12.12)

2012年12月26日

大王有楽店(2012.12.12)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村



浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
width=


麺WO-MEN公式Facebookファンページの
「いいね!」はコチラ

大王有楽店(2012.12.12)




こんにちは、ホリです。

2012年12月12日(水)の昼間は有楽街を

プラプラ歩いていて【大王有楽店】さん行ってきました。

大王有楽店(2012.12.12)

(もちろん浜松市街地方面に用事があったのでサボッている訳ではございませんよ~)

13時20分にお店へ入店と遅めのランチでしたが店内はまだまだお客さんがいます。

カウンターへ座り注文をします。

大王有楽店(2012.12.12)
大王有楽店
チャーハンセット(醤油)
730円


大王さんのランチセットメニューは豊富でした。

チャーハンセットの内容は
・ラーメン(醤油or塩)
・チャーハン
・サラダ


まずは作り置きされているサラダが配膳されます。

その後を追うように“チャーハン”と“ラーメン”が同時に配膳されあました。

大王有楽店(2012.12.12)

まずは、チャーハンです。

米粒が“しっとり”系で盛りは見た目よりボリューミーでした。

チャーハン具材は細かいチャーシューやネギ、玉子がたっぷりの具材と

ライスと炒められていて健康的な薄味の仕上がりです。

大王有楽店(2012.12.12)

ラーメンスープと相性よくガツガツ食べました。

ラーメンはシンプルな醤油ラーメンです。

スープは醤油味で、オーソドックスなダシに醤油ダレが

よく馴染んだタレ強めの味わいでした。

大王有楽店(2012.12.12)

麺は中細ちぢれ麺でプリッとした食感がよかったです。

茹で加減も程良くコシのある弾力を感じることができます。

少し厚めメンマの食感がよく量もあります。

ウッカリ残す手前までいきそうになるボリューム^^

低価格でいい具合のボリュームにセットのお得さを感じました。

夜は飲んだシメのお客さんで賑わう大王さんのランチ営業もよかったです。

ガッツリ食べたい男性にオススメです。


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大王有楽店(2012.12.12)