› 麺WO-MEN › スタッフブログ › ラーメン餃子正樹(2012.11.1)

2012年11月09日

ラーメン餃子正樹(2012.11.1)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
ラーメン餃子正樹(2012.11.1)


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
ラーメン餃子正樹(2012.11.1)


麺WO-MEN公式Facebookファンページの
「いいね!」はコチラ

ラーメン餃子正樹(2012.11.1)


おはようございます、ホリです。

2012年11月1日(木)のランチは浜松市東区原島にある正樹さんへ行ってきました。

メニューはラーメン以外につけ麺もあったり、味の種類も

醤油、塩、味噌、黒醤油など豊富にありました。

この日はスタンダードに醤油ラーメンを注文。

ラーメン餃子正樹(2012.11.1)
「ラーメン餃子 正樹」
醤油ラーメン+ライス(小)
600円


器がかわいらしい模様で、ラーメンのビジュアルがなかなかそそられます。

ラーメン餃子正樹(2012.11.1)

ランチタイムはライス(小)がサービスされました。

スープはアッサリとした飲み口ながらも、コクがありキレのある醤油の

芳醇な味わいがよかったです。

少し甘みもあり、昔ながらの中華そばに近い感じの仕上がりのスープは

飲んでいてホッコリとしました。なかなか飲み心地のよいスープです。

ラーメン餃子正樹(2012.11.1)

チャーシューは厚めのもので、アサッリしたスープとしっかりと味付けされた

チャーシューの合わさった味が美味しかったです。

ラーメン餃子正樹(2012.11.1)

麺は柔らかめの中太麺でモチモチッとした食感でした。

プリッとした感じの歯切れの感じがクセになりそうでした。

ノスタルジーな味わいのスープとの絡みもよく、美味しかったです。

アッサリ系のつけ麺も気になったの今度来たときはそちらも食べてみようと思います。

美味しかったです、ごちそうさまでした。


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン餃子正樹(2012.11.1)