› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 四川飯店 西塚店(2012.8.30)

2012年09月06日

四川飯店 西塚店(2012.8.30)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
四川飯店 西塚店(2012.8.30)


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
四川飯店 西塚店(2012.8.30)


お得なラーポンはこちらから配信中!
ただいま麺WO-MEN掲載の15店舗のラーポンを一挙公開中ww(モバイル専用)
四川飯店 西塚店(2012.8.30)


麺WO-MEN公式Facebookファンページの
「いいね!」はコチラ

四川飯店 西塚店(2012.8.30)


おはようございます、ホリです!!

ラーメンお好きですか?

麻婆豆腐お好きですか?

この2品がコラボしちゃったらヤバくないですか?!

ありました!そして、ヤバヤバでした(笑)

今日はそんなお話です。

四川飯店 西塚店(2012.8.30)
四川飯店西塚店
麻婆ラーメンランチ
1000円


注文したメニューはこの日お目当ての麻婆ラーメンランチww

この麻婆豆腐は鉄人で有名な“陳健一”氏の味を継承するお墨付き!

食べる前から期待をしてしまうのは、ミーハーだからなのでしょうか^^;

今まであまり麻婆ラーメンというものに馴染みがなかったのでどんな感じなのかという

ワクワク感もあり、料理が提供されるのが待ち遠しい気持ちでした(笑)

四川飯店さんのランチはセットもあり、麻婆ラーメンランチもセットメニューです。

セット内容は、

・麻婆ラーメン
・ライス
・漬け物(ザーサイ)
・サラダ

とかなりのボリューミーなセットになっていました。


四川飯店 西塚店(2012.8.30)

麻婆ラーメンはこんな感じです。

デフォルトでも辛味が効いています。足りない人のために辛味が入った別容器も一緒に出てくるのでお好みでマシができます。

麺は細麺でパツンと歯切れの良いのがいいですね。

量的にもガッツリと入っているのでなかなかの食べ応えあります!

麻婆豆腐はラーメン用にアレンジされていて、ほんの少しスープ状になっています。

麺との絡みは抜群で、たっぷりと麻婆を絡めることができました。

口の中でうまうまな麻婆の旨味と辛味と風味がクセになります。

四川飯店 西塚店(2012.8.30)

セットのライスを残った麻婆の中に投入しちゃいました。

予想通り「麻婆豆腐丼」が完成♪

ラーメンも楽しめるし、丼も楽しめるなんて最高でした。

そしてかなりお腹いっぱいでした(笑)

美味しかったです、ごちそうさまでした。


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四川飯店 西塚店(2012.8.30)