› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 蔵前家(2012.8.29)

2012年09月05日

蔵前家(2012.8.29)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
蔵前家(2012.8.29)


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
蔵前家(2012.8.29)


お得なラーポンはこちらから配信中!
ただいま麺WO-MEN掲載の15店舗のラーポンを一挙公開中ww(モバイル専用)
蔵前家(2012.8.29)


麺WO-MEN公式Facebookファンページの
「いいね!」はコチラ

蔵前家(2012.8.29)


おはようございます、堀内です。

昨日は掛川市に新しくオープンしたお店で、掛川市では初であろう「家系」の

「家系ラーメン ジェット家」さんへ行ってきました。

本日のブログは蔵前家さんへ行ったときのことを書きます(汗)

きっと新店ハンターハギが先に新店紹介としてブログを書くのではないでしょうか(笑)

2012年8月29日(水)のお昼に行ってきました!

蔵前家(2012.8.29)
「蔵前家」
ラーメン+キャベチャ
750円


【ラーメンの設定】

味:うすい
油:こってり
麺:ふつう

何気に今までキャベチャを食べたことがなかったので今回初めて注文してみました。

蔵前家(2012.8.29)

ざく切りのキャベツにチャーシューが盛られていて、タレがついています。

全体的にタレをなじませていただきました。

キャベツの甘みとタレの合わさった感じがおいしいです。

なんかお酒のおつまみとしてもアリな一品♪

ラーメンはこってりにしたので、スープの表面にたっぷりとチー油の層ができています。

この油の層がスープ自体の保温機能もはたしているのでしょうか。

最後までアツアツの一杯を食べることができます。

チー油も雑味のない、非常にまろやかな味わいで豚骨醤油のスープと

とっても相性がよくクセになります。

途中で、キャベチャの残りをいれてトッピング感覚でも食べてみました。

コレもなかなかありです。

自分なりにいろいろ試しながら食べるがやっぱり楽しいですし、

とても満足できました^^

ごちそうさまでした~!


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵前家(2012.8.29)