› 麺WO-MEN › スタッフブログ › つけめん京蔵(2012.7.20)

2012年07月23日

つけめん京蔵(2012.7.20)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
つけめん京蔵(2012.7.20)


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
つけめん京蔵(2012.7.20)


お得なラーポンはこちらから配信中!
ただいま麺WO-MEN掲載の15店舗のラーポンを一挙公開中ww(モバイル専用)
http://www.syukantv.co.jp/wo_men2012s/


おはようございます、ホリです。

週末は気温が低かったおかげで大変過ごしやすい日々でした。

2012年7月20日(金)は、麺WO-MENの配本がてら、京蔵さんへ行ってきました。

お店に着いたのが11時15分くらい。

「ん~やっぱりね!」って感じですでに開店前からお客さんが列を作っています。

8人前にいてちょうど私で9人目!!! なんとか開店一発目で入ることに成功しましたww

つけめん京蔵(2012.7.20)
「つけめん京蔵」さん
得製つけめん
1000円


食券を購入して、水をもってカウンターへ着席。

この待ってる時間が最初の一口目の旨さを倍増させてくれる気がします^^

つけめん京蔵(2012.7.20)

先につけ汁が出てきました。

ドロドロのつけ汁だということは見てもわかります。

ナルトの白と赤の彩りが器全体のバランスのよい差し色となっています。

つけめん京蔵(2012.7.20)

そしていよいよ麺もでてきました。

食券を渡す際に、温盛りと冷盛りを聞かれます。

私は冷盛りを選択です。

やっぱり極太のうどんのような麺です。

インパクト大です。

つけめん京蔵(2012.7.20)

つけ汁がガッツリと麺に絡んできます。

超濃厚なつけ汁は最初は豚骨のコクが、そしてあとから魚介の風味、野菜などの甘みが

たっぷりと味わえます。

大満足でした。ごちそうさまでした。

やってみたいけどまだやったことがない、つけあとの汁&ライスも今後挑戦したいです!!!


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つけめん京蔵(2012.7.20)