› 麺WO-MEN › スタッフブログ › つけ麺屋麺一(2012.6.26)

2012年06月27日

つけ麺屋麺一(2012.6.26)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
つけ麺屋麺一(2012.6.26)


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
つけ麺屋麺一(2012.6.26)


お得なラーポン(ラーメンクーポン)はこちらから配信中(携帯専用)
http://www.syukantv.co.jp/dentogon/rmn/index.xhtml


2012年6月26日(火)の麺チチョイスは → 麺一

食べたメニューはコチラです!

つけ麺屋麺一(2012.6.26)
「つけ麺屋 麺一」さん
つけ麺(味噌)並盛り+タコライス丼
900円


麺類はつけ麺オンリーでラーメンはありません。

丼ものは平日限定で数種類あり麺類+150円で注文できます。

そして、注文したタコライス丼だがビックリ旨い!!

つけ麺屋麺一(2012.6.26)

シャキッとしたレタスや甘みと酸味がいいトマト、少し酸味をつけたたっぷり挽肉。

単品でも食べたいなぁ~って思います。

つけ麺屋麺一(2012.6.26)

特注の中太玉子ちぢれ麺は、プリッとした食感で歯切れの良い麺です。

並盛りにしましたが、麺単品だったら間違いなくもっと食べたいと思います。

つけ麺屋麺一(2012.6.26)

つけ汁は豚骨と野菜のWスープな味わいです。

味噌味は味噌がかなり前にでてくるイメージが強いのですが、

しっかりとしたダシが、味噌と程良いバランスをとっているつけ汁です。

つけ麺屋麺一(2012.6.26)

うま~
な一杯をスルスル食べて、ガツガツ食べてました。

もちろん最後にスープ割りまでいただき完食ww


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つけ麺屋麺一(2012.6.26)