› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 蔵前家(2012.6.25)

2012年06月26日

蔵前家(2012.6.25)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
蔵前家(2012.6.25)


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
蔵前家(2012.6.25)


お得なラーポン(ラーメンクーポン)はこちらから配信中(携帯専用)
http://www.syukantv.co.jp/dentogon/rmn/index.xhtml


2012年6月25日(月)は蔵前家さんへ行ってきました。

お店へ到着したのは13時30分頃だったと思います。

ちょうどお客さんの減った時間帯だったのですんなりカウンター座れました。

食べていると続々とお客さんが途切れることなく入ってきてました。

人気があるお店ですね~。

最近ラーメン以外のつけ麺やまぜそばを攻めていたので久しぶりにコレ!

蔵前家(2012.6.25)
「蔵前家」さん
ラーメン+味付玉子
750円


本日の設定はこのようにチョイスしてみまし~た。

味:うすい
油:こってり
麺:ふつう

このところヌキヌキにしていたせいか、醤油タレがダシに混ざってる感じが

わかるようになったような、なってないような(笑)

次はヌキとうすいの間くらいにしてみようと思いました。レベルアーープ♪

チー油がたっぷりとスープを2層にわけていました。

このコッテリ感は私的に結構好きな感じかもしれません!

今日のラーメンの写真で「おや?」って思った方はいらっしゃるでしょうか?

ノリの下の方の黒っぽい物体ww

実はコレ、アオサです!

蔵前家(2012.6.25)

アオサの風味と豚骨スープの相性もよくなかなかイケました。

店主さんありがとうございました。

ごちそうさまでした。

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵前家(2012.6.25)