› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 蔵前家(2012.6.4)

2012年06月05日

蔵前家(2012.6.4)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
蔵前家(2012.6.4)


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
蔵前家(2012.6.4)


お得なラーポン(ラーメンクーポン)はこちらから配信中(携帯専用)
http://www.syukantv.co.jp/dentogon/rmn/index.xhtml


2012年6月4日(月)の12時30分くらいに蔵前家さんへ行ってきました。

この日は会社のO課長さんがごちそうしてくれるとういことで5名の社員で来店ww

すごいタミングがよく待たずに5名カウンターへ着席です。

ホリ達のあと待ちができていたのは言うまでもありません。ラッキー♬

蔵前家(2012.6.4)
「蔵前家」さん
まぜそば
850円


この写真でこのまぜそばの設定がわかる方はいますでしょうか??

ムフフフ♬ ワッカルかな~^^

まぜそばの横にワザとらくし醤油ダレを置いてる感じが不自然極まりないです!

そうです。このまぜそば、醤油タレ(カエシ)をヌキにしてもらいました。

蔵前家(2012.6.4)

なんとなく汁がいつもよりクリーミーな色合いw

そしてこのまぜそばマゼマゼ!!

蔵前家(2012.6.4)

ラーメンで前回「ヌキヌキの呪文」を唱えたホリですが、

このまぜそばの「ヌキの呪文」もかなりいいですね~。

油と、玉子の黄身があるだけでまた全然違う味を印象を受けます。

蔵前家(2012.6.4)

かなり旨い!!!

油があることでコッテリ感が出てウマウマです。

もちろん好みでタレを少し足しながら食べるのもいいのですが、

まずは盛りつけられた具材と麺のコラボを味わうことをオススメします。

一つ一つの具材につけられた味付けだけで十分しょっぱ味を感じれます。

すべて具材を食べ終えたら少しタレを入れてパクリww

グレートです。

かなり満足の一杯となりました。

そしてこの後、店主さんからスープ割りをしていただきました。

まぜそばで、最後に割りまでしていただき大満足でした。

ご店主さんありがとうございました。

そして、O課長ごちそうさまでした。

またお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵前家(2012.6.4)