› 麺WO-MEN › スタッフブログ › ディザイ屋 さんの中華そば食べました。

2012年04月25日

ディザイ屋 さんの中華そば食べました。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
ディザイ屋 さんの中華そば食べました。


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
ディザイ屋 さんの中華そば食べました。


お得なラーポン(ラーメンクーポン)はこちらから配信中(携帯専用)
http://www.syukantv.co.jp/dentogon/rmn/index.xhtml


2012年4月24日(火)のお昼にディザイ屋さんへ久しぶりに行ってきました。

入店時間が13時30分を過ぎていたので1名のお客さんがいて、あとで1名入ってきました。

ディザイ屋 さんの中華そば食べました。
「らーめんディザイ屋」さん
特製中華そば大盛り
850円


こちらの中華そばは3種類(醤油・塩・味噌)の味から

選択できるようになっていました。

私は醤油を選択しました。

写真では海苔に隠れてしまってよく見えないですが

具材はチャーシュー3枚、半玉2個、メンマ、ネギ、海苔2枚

と豊富な具材が盛られています。

ディザイ屋 さんの中華そば食べました。

麺は中細ストレート麺で少し柔らかめの茹で加減でした。

スープとの絡みはよかったです。

チャーシューを巻いて食べてみるということに挑戦したところ

とってもおいしく食べれました。

スープはアッサリとした醤油スープで旨味たっぷりでした。

少し魚介系のダシが加えてある感じがして

Wスープ中華そばみたいな感じです。

(例がへんてこりんですみません。。)

ごちそうさまでした。


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディザイ屋 さんの中華そば食べました。