› 麺WO-MEN › 麺WO-MEN › 甘藍屋さんでの取材

2012年04月24日

甘藍屋さんでの取材

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
甘藍屋さんでの取材


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
甘藍屋さんでの取材


お得なラーポン(ラーメンクーポン)はこちらから配信中(携帯専用)
http://www.syukantv.co.jp/dentogon/rmn/index.xhtml


2012年4月23日(月)は取材で甘藍屋さんに行ってきました。

甘藍屋さんでの取材
「らーめん ぎょうざ甘藍屋」さん
豚そば
860円


まずはビジュアル的にもインパクトのあるチャーシューは

厚切りで柔らかい角煮に近いものでした。

ラーメンを提供する直前に炙りを効かせて焼き目をつけていました。

甘藍屋さんでの取材

麺は中細ストレートを使用していました。

ツルッ!シコッ!!の食感の麺はスープによく絡んできます。

スープは鶏のダシを中心に豚、牛からもダシをとっているとのこでした。

甘みのあるスープで、具材のメンマ、チャーシュー、煮卵、のり

すべての相性がよい一杯です。

おいしかったです。

詳しい情報と、お得なラーポンは2012年5月3日号の

求人誌チャンス西部版と麺WO-MENオフィシャルサイトにて

掲載いたします。


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(麺WO-MEN)の記事

Posted by 麺WO-MEN編集部 at 20:10│Comments(0)麺WO-MEN
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘藍屋さんでの取材