› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 蔵前家 さんでNORIスペシャルな感じ

2012年03月30日

蔵前家 さんでNORIスペシャルな感じ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
蔵前家 さんでNORIスペシャルな感じ


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
蔵前家 さんでNORIスペシャルな感じ


お得なラーポン(ラーメンクーポン)はこちらから配信中(携帯専用)
http://www.syukantv.co.jp/dentogon/rmn/index.xhtml


2012年3月29日(木)のランチでまたまた細江にある

蔵前家さんに行ってきました。

お店に着いたのが13時くらいだったのですが

ちょうどテーブル席が空いていてすぐに着席できました。

この日の注文はコチラです。

蔵前家 さんでNORIスペシャルな感じ
「蔵前家」さん
チャーシューメン+味付玉子
950円


ニラも少しいただいちゃいまして、ガッツリと

ラーメンを味わいました。

設定は
味:薄め
油:少なめ
麺:固め

のダシをメインに近づけた設定です。

スープの見た目が淡いクリーミーな色になっていて

スープをズズッと一口飲むとトンコツのコクとまろやかな

味わいがわかります。

(いずれはヌキヌキに挑戦してみます。)

チャーシューは厚みのあり、しっかり肉!!っというもので

これまたスープに麺によく合います。

味付玉子はトロットロの黄身具合が抜群でかなりの完成度です。

今回ご注目いただきたいのはコチラの写真です。

蔵前家 さんでNORIスペシャルな感じ

のり増しにしてなせるインパクト大の一杯w

一緒にランチをした営業のノリさんがやっていたので

NORIスペシャル

と勝手に名付けちゃいますw

蔵前家 さんでNORIスペシャルな感じ
↑コレがノリさんww

ノリさん流の食べ方ポイントがあるとのことで紹介します。

1.ライスも一緒に注文いたします
2.のりにスープをたっぷり吸わせます
3.スープをたっぷりと吸収したのりをライスの上に乗せます
4.ライスをのりで包んでパクッ!ウマ~(°∀°)b

これも美味しいそうな食べ方でした~w


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵前家 さんでNORIスペシャルな感じ