› 麺WO-MEN › スタッフブログ › ラーメン三太 さん(モール街)に2012年初訪問

2012年03月22日

ラーメン三太 さん(モール街)に2012年初訪問

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
ラーメン三太 さん(モール街)に2012年初訪問


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
ラーメン三太 さん(モール街)に2012年初訪問


お得なラーポン(ラーメンクーポン)はこちらから配信中(携帯専用)
http://www.syukantv.co.jp/dentogon/rmn/index.xhtml


2012年3月20日(火・祝)の夜に行ってきたお店が三太さんです。

祝日の夜だったので、飲んだ〆で来ているお客さんが

チラホラいらっしゃいましたが、カウンターにすんなり座れました。

このところ細麺三太さんにばかり行っていたので

今年初の訪問となりました。

ラーメン三太 さん(モール街)に2012年初訪問
「ラーメン三太」さん
つけ麺+煮玉子(トッピング券を使用)
750円


モチッとした中太麺で麺の量もあるので食べ応え満点です。

トンコツ醤油でサラッとしたつけ汁と

麺の絡みがよかったです。

ラーメン三太 さん(モール街)に2012年初訪問

煮玉子のは黄身が少し固めの出来具合で

つけ汁をよく吸うので味がしみわってきます。

白髪ネギがたっぷり盛られているのがよいですね。

コッテリよりはサッパリした味わいのつけ麺です。

ごちそうさまでした。


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン三太 さん(モール街)に2012年初訪問