› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 味佳 さんで元気なおばさんが作る最高の一杯

2012年03月21日

味佳 さんで元気なおばさんが作る最高の一杯

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
味佳 さんで元気なおばさんが作る最高の一杯


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
味佳 さんで元気なおばさんが作る最高の一杯


お得なラーポン(ラーメンクーポン)はこちらから配信中(携帯専用)
http://www.syukantv.co.jp/dentogon/rmn/index.xhtml


2012年3月20日(火・祝)のお昼に浜松市の浜松自動車学校の

近くにあるお店味佳さんへ行ってきました。

こちらのお店の店主はなんと80歳オーバーのおばさんです。

とっても元気なおばぁちゃんのウッマウマなラーメンを

ガッツリいただきました。

味佳 さんで元気なおばさんが作る最高の一杯
「味佳」さん
チャーシュー麺(醤油)
800円


麺は手打ちの中太麺でした。

ツルッとした口触りにモチッとした食感がクセになります。

スープは豚骨のダシを白くなるまで煮込んでいてかなりダシがでています。

醤油タレとダシの配分がよく、ダシの旨味が存分に味わうことができます。

チャーシューがかなり美味しいのが印象的です。

味わい深い一杯を堪能することができますww

メニューは醤油の他に、塩と和風があります。

和風は煮干しのダシがベースとのことでこちらも気になる一品でした。

味佳 さんで元気なおばさんが作る最高の一杯
餃子大 12個
550円


こちらの餃子もおしかったです。


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味佳 さんで元気なおばさんが作る最高の一杯