› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 蔵前家 さん(浜松家系ラーメン)で晩ご麺

2012年03月17日

蔵前家 さん(浜松家系ラーメン)で晩ご麺

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
蔵前家 さん(浜松家系ラーメン)で晩ご麺

浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
蔵前家 さん(浜松家系ラーメン)で晩ご麺


お得なラーポン(ラーメンクーポン)はこちらから配信中(携帯専用)
http://www.syukantv.co.jp/dentogon/rmn/index.xhtml


2012年3月15日(木)の夜に営業のNさんと

蔵前家さんに行ってきました。

この日はお昼に山彦さん、夜に蔵前家さんと

2連食での麺活です。

夜の蔵前家さんはファミリーも食べに来ている

アットホームな雰囲気がありとてもよかったです。

注文はコチラにしました。

蔵前家 さん(浜松家系ラーメン)で晩ご麺
「蔵前家」さん
ラーメン+味付玉子+のり
850円


設定は

麺:ふつう
油:ふつう
味:うすめ

でお願いしました。

のりトッピングは5枚ついてきます。

濃厚な豚骨醤油にのりの相性抜群でした。

麺と一緒に食べるもよし!

しっかりスープにひたしてそのまま食べるもよし!

営業Nさんがやっていたのですが、ライスを注文して

ひたしたのりとライスを一緒に食べるのもかなり美味しそうでした。

味を薄めにしたスープは豚骨が強めになるので

まろやかな味わいを楽しむことができます。

味付玉子はトロトロの黄身が濃厚で麺に絡ませて食べると

とても美味しかったです。

チャーシューは肉厚で弾力ある噛み応えです。

やっぱりいつ食べても美味しい一杯でした。

ごちそうさまでした。


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵前家 さん(浜松家系ラーメン)で晩ご麺