› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 麺屋山彦 さんの極太のつけ麺

2012年03月16日

麺屋山彦 さんの極太のつけ麺

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
麺屋山彦 さんの極太のつけ麺

浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
麺屋山彦 さんの極太のつけ麺


お得なラーポン(ラーメンクーポン)はこちらから配信中(携帯専用)
http://www.syukantv.co.jp/dentogon/rmn/index.xhtml


2012年3月15日(木)のお昼に山彦さんへ行ってきました。

いつも注文する「つけ麺 うめ塩」をあえて注文するのをやめて、

この日はスタンダードに注文をしました。

麺屋山彦 さんの極太のつけ麺
「麺屋山彦」さん
つけ麺 しょうゆ
700円


豚や鶏のガラ、野菜をふんだんに煮込んだダシと

しょうゆダレの味のバランスがとってもよく、

トロッとしたつけ汁は濃厚だけれどアッサリとした仕上がりになっています。

そこに、浅草開化楼の極太麺をつけガッツリ食べます。

「うんま~い!」とにんまりしてしまいました。

コシの強い麺はトロミのあるつけ汁を

ガッツリ絡ませてきます。

チャーシューも厚みがあり美味しいです。

煮玉子もついてくるのはお得です。

そして麺を堪能したあとは割りスープもいいですが、

コチラのメニューでガッツリ食べました。

麺屋山彦 さんの極太のつけ麺
つけあとぞうすい
120円


残ったつけ汁にライスをいれてもらい

雑炊テイストでいただく一杯です。

ウマウマのつけ汁とライスの相性は抜群で

ガッツリ食べたい方にも超オススメのサイド的メニューです。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋山彦 さんの極太のつけ麺