› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 浜松元祖家系 蔵前家 さんは進化を続けている!

2012年03月13日

浜松元祖家系 蔵前家 さんは進化を続けている!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
浜松元祖家系 蔵前家 さんは進化を続けている!

浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
浜松元祖家系 蔵前家 さんは進化を続けている!


お得なラーポン(ラーメンクーポン)はこちらから配信中(携帯専用)
http://www.syukantv.co.jp/dentogon/rmn/index.xhtml


2012年3月12日(月)のお昼を外した14時くらいに

蔵前家さんに到着しました。

並んではいなかったものの、店内はほぼ満席でカウンターが

少し空いているほど。

1人で行ったのでカウンターに着席できました。

注文したメニューはこちらです!

浜松元祖家系 蔵前家 さんは進化を続けている!
「蔵前家」さん
つけ麺
850円


お気づきの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

つけ汁にいつもと違う違和感がありますw

浜松元祖家系 蔵前家 さんは進化を続けている!

正解は「ニラ」です。

研究熱心な蔵前家ご主人が今度はトッピング強化をしている

とのことで、その一部となるのでしょう。

豚骨醤油のつけ汁にかなりニラは相性がいいです。

パンチ力がアップして旨味が飛躍します。

そこに太短麺をくぐらせていただくつけ麺はウマウマでした。

さらにもう一品の強化メニューもいただきます。

浜松元祖家系 蔵前家 さんは進化を続けている!

味付きうずらの卵です。

味玉がとてもおいしい蔵前家さんですが、

このうずらの卵にもしっかりと味がついていて

ラーメンと一緒に食べるとまたまたウマウマなトッピングでした。

お酒のつまみにもなる一品です。

今後どういった形でこのトッピングを売り出すのかとても楽しみになりました。

そしてもう一つ!!

なんと蔵前家さんのラーメンがお持ち帰りできるようになっていました。

店頭販売で、冷凍チルドのスープと麺を売っています。

(値段見てくるの忘れてしまいました。すみません。)

家でもお店の味が食べることができるこの商品は激アツです。

今後もいろいろ進化していくお店なのでとても楽しみです。

大変おいしかったです。

ごちそうさまでした。


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松元祖家系 蔵前家 さんは進化を続けている!