› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 麺屋純太 さんは二郎インスパイアな感じww

2012年03月12日

麺屋純太 さんは二郎インスパイアな感じww

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
麺屋純太 さんは二郎インスパイアな感じww


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
麺屋純太 さんは二郎インスパイアな感じww


お得なラーポン(ラーメンクーポン)はこちらから配信中(携帯専用)
http://www.syukantv.co.jp/dentogon/rmn/index.xhtml


麺屋純太 さんは二郎インスパイアな感じww


2012年3月11日(日)のお昼に掛川市にある

純太さんに行ってきました。

日曜お昼ということで混雑してましたが、15分くらい

並んで座ることができました。

この日注文したメニューはコチラです!

麺屋純太 さんは二郎インスパイアな感じww
「麺屋純太」さん
肉味噌つけ麺(大盛+野菜増し)
950円


大盛り(1.5玉)~特盛り(2玉)まで無料で増しができます。

さらに、野菜も無料で増しにすることができます。

脂の量:普通
麺の硬さ:普通
濃さ:普通

の設定にしました。

麺屋純太 さんは二郎インスパイアな感じww

麺は中太の平打ち麺でプリッとした食感です。

麺屋純太 さんは二郎インスパイアな感じww

つけ汁は肉と野菜がてんこ盛りです。

このチャーシューの厚さは食べ応えがあります。

軟らかいので厚いですがとても食べやすいと思います。

大量のモヤシはしっかりとつけ汁につけて

食べるとシャキッとした食感とつけ汁との相性が良かったです。

コッテリとしたトンコツにしっかりと味噌の味もして

つけ汁もバッチリの美味しさでした。
麺屋純太 さんは二郎インスパイアな感じww
味玉赤ラーメン(野菜増し)
900円


ラーメンの麺はつけ麺と違い極太平打ち麺で

プリッとした弾力のある麺でした。

真っ赤なスープは辛味噌を溶かしたピリ辛です。

煮玉子の黄身もトロトロの半熟加減がとっても美味しいです。


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋純太 さんは二郎インスパイアな感じww