› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 破天荒さんのまぜそば(期間限定)

2012年03月06日

破天荒さんのまぜそば(期間限定)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
破天荒さんのまぜそば(期間限定)

浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
破天荒さんのまぜそば(期間限定)


お得なラーポン(ラーメンクーポン)はこちらから配信中(携帯専用)
http://www.syukantv.co.jp/dentogon/rmn/index.xhtml


2012年3月4日(日)のお昼に袋井市愛野にあるお店

破天荒さんへ行ってきました。

少しお昼も中盤を過ぎたあたりを狙って行ったので

待つことなくカウンターへ座ることができました。

私がお店を出るまでお客さんは途絶えることなく入店していました。

注文したメニューはコチラになります。

破天荒さんのまぜそば(期間限定)
「麺屋破天荒」さん
まぜそば
700円


期間限定とメニューに掲載されていたので思わず注文してみました。

まず見ためは、ヘルシーな感じのまぜそばというイメージでした。

量もボリュームがあり、ガッツリ食べることができます。

コストパフォーマンスにすぐれた一杯です。

スープが麺の下にあるのでしっかりとまぜまぜします。

魚介系のダシと醤油ダレのスープは麺と具によく絡む濃さでした。

麺はつけ麺のツルツルしたもの少し違って、

コシがありシコシコした弾力の中細ストレート麺です。

ごちそうさまでした。

次は黒つけ麺を食べに行ってみようと考えいます。


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
破天荒さんのまぜそば(期間限定)