› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 六厘舎出身 つけめん京蔵さんはウマウマ

2012年03月05日

六厘舎出身 つけめん京蔵さんはウマウマ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
六厘舎出身 つけめん京蔵さんはウマウマ

浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
六厘舎出身 つけめん京蔵さんはウマウマ


お得なラーポン(ラーメンクーポン)はこちらから配信中(携帯専用)
http://www.syukantv.co.jp/dentogon/rmn/index.xhtml


2012年3月2日(金)のお昼にイオン志都呂店の近くにあるお店

「京蔵」さんへ行ってきました。

20分くらい待ちまってからの入店でしたww

発券機で注文をするシステムです。

この日注文したメニューはコチラ!!

六厘舎出身 つけめん京蔵さんはウマウマ
「つけめん京蔵」さん
肉つけめん大盛り
1100円(950円+150円)


ドロッとしたつけ汁はたっぷりの野菜とトンコツを

ドロドロになるまで火にかけてあります。

魚粉の香りもします。

六厘舎出身 つけめん京蔵さんはウマウマ

麺はコシの強い極太麺です。

麺とつけ汁の絡みがとってもよく

たっぷりとつけ汁が麺に絡みます。

チャーシューは豚バラと肩ロースの

2種類がたっぷりと入っていてガッツリ食べれます。

最後の柚子の効いたスープ割りもしっかりと頼んで

大満足の一杯でした。

おいしかったです。


大きな地図で見る

byホリ




同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

この記事へのコメント
僕もその日掛川から行って一回目では店内にギリギリ入れなくて軽く待ってから入店しました(*^_^*)カップルでいました(>_<)いつもブログみてます(^。^)わかりますかー?
Posted by ひろ at 2012年03月06日 18:39
ひろさん>
コメントありがとうございます。
いつもブログ読んで下さってありがとうございます。
同じ日に掛川からいらしたんですねww
奇遇ですね^^
もしかしたら!?と1組のカップルさんが思い当たります♬
byホリ
Posted by 麺wo-men編集部麺wo-men編集部 at 2012年03月09日 16:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六厘舎出身 つけめん京蔵さんはウマウマ