› 麺WO-MEN › 麺WO-MEN › 麺WO-MENホームページリニューアルしました。

2012年02月01日

麺WO-MENホームページリニューアルしました。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


2月1日(Wed)麺WO-MENのホームページが
リニューアルしました。


麺WO-MENホームページリニューアルしました。

上麺WO-MENオフィシャルサイト(PC版)はコチラから上

ぜひブクマをして、気になるお店をチェックして見て下さい。

浜松市内のお店の公式情報が盛りだくさんの

ウェブサイトで、「麺めぐり」などしてみてはいかがでしょうw

もちろんラーポン(ラーメンクーポン)も配信中です!
(オフィシャルサイトから携帯サイトへリンクしてあります。)

↓ラーポン(ラーメンクーポン)専用の携帯サイトはコチラ!!↓

http://www.syukantv.co.jp/dentogon/rmn/index.xhtml

※クーポンは携帯のみ使用可能とさせていただいております。


2週間ずつ1件のラーメン屋さんをピックアップして

ラーポンを配信しますので、ご利用下さい。

これからも情報をどんどんボリュームアップさせていきますので、

読者の皆さん!! どうぞよろしくお願い申し上げます。

byホリ



同じカテゴリー(麺WO-MEN)の記事

Posted by 麺WO-MEN編集部 at 11:34│Comments(0)麺WO-MEN
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺WO-MENホームページリニューアルしました。