› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 麺屋三郎(2014.1.29)

2014年01月30日

麺屋三郎(2014.1.29)

麺屋三郎(2014.1.29)

こんにちわ、ホリです。

2014年1月29日(水)のお昼は

少し前にも行ったのですが、

お店が会社の近くにある立地ということもあり、

またまたお昼に食べに行ってきました。

麺屋三郎(2014.1.29)

麺屋三郎 
油そば大盛り
600円


モッチモチでプリッとした歯切れのよい

太麺はどんどん口に運びたくなるような

クセになる食感です。

酢の酸味がほどよく食欲をあおり、

旨辛い唐辛子が食べて! 食べて!! と

言わんばかりに挑発してきます。

お望み通りイッキに食べてやりましたよ(笑)

“普通盛り”も“大盛り”も

お値段は600円(W盛りは700円)なので、

麺の量も選べる感じで女性にもグッドではないでしょうか^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
麺屋三郎
浜松市東区有玉西町1069-2
11:30~14:30、17:00~21:00
金曜日定休
※木曜日は昼営業のみ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋三郎(2014.1.29)