› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 浜田山(2013.10.31)

2013年11月02日

浜田山(2013.10.31)

浜田山(2013.10.31)

おはようございます、ホリです。

先日、待ちが多すぎて断念したので、

今日こそは!! と意気込んで

2013年10月31日(木)に

行ってきたのが『浜田山』さん。

前回訪れたのが7月下旬くらいでしたので

この日の訪問は

なんと3ヶ月ぶり!! くらいに

なることにビックリしました。

注文は「魚介豚骨らーめん」。

調理テンポの小気味よいご店主を

眺めながら待っていると配膳されました。

浜田山(2013.10.31)
浜田山
魚介豚骨らーめん
700円


ニンニク抜き、あとはデフォルト設定で注文。

スープをまずは!!

以前よりもトロミと濃厚さが増したように感じます。

オープン当初のトロミ具合に戻ってるように感じました。

なんとも食べ応えのあるスープで

グイグイ飲んでしまいます。

青ネギの下にはシャキシャキとした

刻みタマネギがあります。

穂先メンマもスープに合う味付けです。

麺はプリプリの食感がよく

歯切れの良いパツン感がいいです。

スープとめちゃ絡みます。

濃厚ですがクドさがなく

後味がサッパリとするラーメンなので

食べ終わってもまだ食べれる!!

とお腹が欲しがります。

“こくまろ”でほのかな甘味もよく美味しくいただきました。


ーーーーーーーーーーーーーーー
浜田山
浜松市中区高林1-8-1
11:00~15:00
月曜日定休
ーーーーーーーーーーーーーーー


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜田山(2013.10.31)