› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 満留賀(2013.9.10)

2013年09月24日

満留賀(2013.9.10)

満留賀(2013.9.10)

こんにちわ、ホリです。

2013年9月10日(火)は中区上島にある

蕎麦屋の『満留賀』さんへ行ってきました。

蕎麦食べようと思って行ったのですが、

結局注文は「ラーメン定食」。

満留賀(2013.9.10)
満留賀
ラーメン定食
780円


定食内容

・ラーメン
・ライス
・アジフライ
・お新香

ラーメンはとってもシンプルな

醤油ラーメンでアッサリとしたスープ。

ライスは見た目以上に

ボリューミーで、

ガッツリいただきました。

他にメニューにはたくさんあります。

その中には

“ラーメンと丼ものセット”

の種類が豊富でいろんな丼もの+ラーメンという

かなりボリューミーなセット内容みたいです。

店内には漫画が豊富に揃えられていて

ゆっくり漫画読みながらのランチを満喫。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
満留賀
浜松市中区上島4丁目30-1
11:00~20:45
木曜日定休日
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満留賀(2013.9.10)