› 麺WO-MEN › スタッフブログ › めんくい亭(2012.12.3)

2012年12月17日

めんくい亭(2012.12.3)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
めんくい亭(2012.12.3)


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
width=


麺WO-MEN公式Facebookファンページの
「いいね!」はコチラ

めんくい亭(2012.12.3)


おはようございます、ホリです。

2012年12月3日(月)のお昼は中区住吉にある【めんくい亭】さんへ行ってきました。

行ったタイミングがよかったのか、ちょうど3、4組のお客さんの

ラーメンを配膳し終わっていたので注文したらササッと出てきましたww

すぐ食べられのは嬉しいですよね^^

めんくい亭(2012.12.3)
めんくい亭
めんくいラーメン+ミニカレー丼
600円


平日のランチタイムに行くと、スゴクお得なお店でした。

サービスの条件はただ一つ!!

「ラーメンを一杯注文」です。

もれなく、“ライス(小)”“ミニ丼”“麺大盛り”いずれかを選ぶことができました。

もちろん無料です。

めんくい亭(2012.12.3)

ミニ丼はさらに“ミニカレー丼”“ミニ高菜丼”の2種類から選べます。

最初に配膳されたのが、“ミニカレー丼”です。

小ぶりの碗の中にはたっぷりとライスが盛られていてミニの割りにボリューミーでした。

カレーは中辛で美味しかったです。

めんくい亭(2012.12.3)

あとを追ってすぐラーメンも出てきます。

ラーメンはナルト、煮玉子、チャーシュー、メンマ、ネギ、のりなどの

具材が盛りだくさんです。

スープは脂が表面に浮いていて、一見コッテリに見えますが飲むと

アッサリとした甘みのある醤油味です。

まろやかでしつこくない後味がクセになります。

たっぷりと盛られた具材にもよく合います。

ダシの旨味とコクが醤油ダレの風味と相性がいいです。

めんくい亭(2012.12.3)

麺は細ちぢれ麺です。

持ち上げた麺にたっぷりとスープが絡みつきます。

プリプリとした食感にプチンとした歯切れのよい麺でした。

麺の量も普通盛りでも結構ボリューミーです。

600円でこれだけ食べられる量と値段のコストパフォーマンスが高いお店でした。

メニューもかなり豊富でセットも充実しているのでガッツリ系の男性にオススメします!!


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めんくい亭(2012.12.3)