› 麺WO-MEN › スタッフブログ › ハギ、2日連続のチャーシューメン

2012年12月02日

ハギ、2日連続のチャーシューメン


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
麺WO-MENのブログ-bnr



麺WO-MEN公式Facebookファンページの
「いいね!」はコチラ

麺WO-MENのブログ-fblike


おはようございます、編集部ハギです。

昨日引っ越し先のアパートの鍵を手にしたのですが、

住むのはまだまだ時間がかかりそうな今日この頃です。

今日はカーテンなど、買わなければいけないものを買おうと思っています。

さて、本日ご紹介するお店は、浜松市中区にありますみやひろ支店です。

前日の濱龍に引き続きチャーシューメンが美味しいことで有名な老舗です。

こちらのお店は毎回思うのですが、とても家族連れが多いお店だと思います。

子供から大人まで年齢を問わず愛されている証拠だと思います。

駐車場はお店の隣と、道路を挟んで向かい側にありますが、

休日になるとたくさんの方が車でくるのでなかなか空きませんので注意が必要です。

毎回こちらのブログでも書いていますが、

1、2人で行くと相席になりますので、頭の中に入れておくといいでしょう。


ハギ、2日連続のチャーシューメン
チャーシューメン
700円


今回食べたのはこちらも毎回おなじみのチャーシューメンです。

麺が見えないぐらい敷き詰められたチャーシューがこちらのお店の特徴です。

肩ロースを歯ごたえのあるチャーシューを薄切りにしてあります。

昔ながらの中華そばなのですが、スープは意外とこってりしていて食べ応えがあります。

麺はもっちりとして、ちょっとやわらかめな感じです。

食べおわり気づくと店内は待っているお客で大混雑していました。

私はこちらのお店はササッと食べてお店をでることを常に心がけています。

一人で来たときなどはこういったことも注意して食べることも必要なのかなっと私は思っています。




大きな地図で見る



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハギ、2日連続のチャーシューメン