› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 豚猿(2012.10.12)

2012年10月13日

豚猿(2012.10.12)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
豚猿(2012.10.12)


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
豚猿(2012.10.12)


麺WO-MEN公式Facebookファンページの
「いいね!」はコチラ

豚猿(2012.10.12)


おはようございます、ホリです。

今日は土曜日なので、麺WO-MEN編集部はお休みをいただいておりますw

2012年10月12日(金)は東区にある初代G-1グランプリ王者のお店へ行ってきました。

豚猿(2012.10.12)
「豚猿」
スタミナB(塩らーめん+本気餃子)
800円


平日限定のとってもお得なランチセットは全部で3種類!

その中で、らーめん餃子セットのシンプルでリーズナブルなセットをチョイスしました。

デフォルトは、らーめん(醤油、味噌、塩から選べます)と餃子で

700円というセットなのですが、プラス100円で餃子を

餃子学会主催のG-1グランプリで王者となった「本気餃子」に変更することができます。

豚猿(2012.10.12)

これが本気餃子です!!

餡の中に、レンコンが入っているのが特徴で、シャキシャキの食感を楽しむことができます。

カリカリジュワ~の餃子は一度食べたらかなりやみつきになります^^

豚猿(2012.10.12)

3種類の味の中から、塩らーめんにしました。

透き通った透明なスープは、豚ガラからダシをとった遠州系ラーメン。

ダシとタレのバランスがよく、アッサリとした味わいながらも

旨味がフワ~ッと広がる美味さがありました。

豚猿(2012.10.12)

麺はプリプリの食感がいい細麺でした。

麺とスープの絡みもよくたっぷりとスープを持ち上げてきます。

チャーシューも大ぶりで、味つけもよくラーメンとの相性がよくて美味しかったです。

このらーめんは一杯500円とお財布にチョーやさしいのも嬉しいですww

コストパフォーマンスもよく、ウマウマでまた行きたいと思います^^

とっても美味しかったです、ごちそうさまでした。


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚猿(2012.10.12)