› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 蔵前家(2012.10.4)

2012年10月09日

蔵前家(2012.10.4)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
蔵前家(2012.10.4)


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
蔵前家(2012.10.4)


麺WO-MEN公式Facebookファンページの
「いいね!」はコチラ

蔵前家(2012.10.4)


おはようございます、ホリです。

地元の祭典も終わり、疲れた体にムチ打って出社しました。

今日からまた社会生活を送るので、頑張りたいと思います(笑)

2012年10月4日(木)は北区にある濱松家系のお店蔵前家さんへ行ってきました^^

蔵前家(2012.10.4)
「蔵前家」
ラーメン+味付玉子+のり+ライス
950円


なかなかリッチでボリューミーなランチとなったこの日ww

設定はいつもと少し変えてみました。

麺:やわらかめ
油:少なめ
味:薄め

普段は油多めのチー油のコッテリスープを食べるのですが、

今回は少なめにすることで、チー油の量が少なくなり

スッキリとした味わいになります。

味は薄めをチョイスしました。

トンコツスープにタレを少量の味薄めは、

濃厚豚骨クリーミーなダシの雰囲気を味わえました。

麺もよくスープに絡み持ち上げ具合もよく美味しいです。

トッピングののりは、たっぷりとスープにひたして

ライスをしっかりまいてパクリww

スープとのりとライスが最高に合いました!

もちろんスープは飲みきりです(笑)

ごちそうさまでした、おいしかったです。


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵前家(2012.10.4)