› 麺WO-MEN › 麺WO-MEN › 麺WO-MENについてご報告

2012年08月15日

麺WO-MENについてご報告

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
麺WO-MENのブログ-bnr


お得なラーポンはこちらから配信中!
ただいま麺WO-MEN掲載の15店舗のラーポンを一挙公開中ww(モバイル専用)
$麺WO-MENのブログ-rapon_rogo


麺WO-MEN公式Facebookファンページの
「いいね!」はコチラ

麺WO-MENのブログ-fblike


おはようございます、編集部ハギです。

昨日は大雨の影響で一時電車に閉じ込められてしまい大変な思いをした今日この頃です。

夏休みのおかげで電車内が空いていて、座って待つことが出来ましたが、

これが普通の日だったらと想像するとゾッとします。

みなさんは夏休み真っ只中か、もしくは今日が夏休み最終日って方が多いと思います。

夏休みで良い点は朝の通勤で使う電車がとても空いていることです。

悪い点としてはどこの飲食店も混んでいて、なかなか昼食にありつけないことですかね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日はラーメンの話ではなく、ご好評の麺WO-MENのお話をさせていただきたいと思います。

昨日ホリ編集長がちょこっとだけ告知していましたが、

麺WO-MEN vol.2 夏麺号が好評ですべて配布し終わりまして、

さらに配布先各所で本が無くなるという嬉しい報告が相次いでおります。

そこで今回編集部としていろいろと会議を重ねた結果、

急遽一番始めに試験的に作られたものを配布したいと思います。

冊数はもちろんそんなにないのですが、

1人でも多くの方に手にとって見て欲しいということで、

今回は特別な措置として配布させていただきたいと思います。


それについて一つ注意して欲しいことがあるのですが、

中身の内容は同じなのですが、色合いの違いや乱丁がほんの僅かではございます。

その点だけご了承願いたいと思います。

配布場所については、今回の本も同様の場所に置かせていただきます。

まだ手に取っていらっしゃらない方がいましたら、是非お手にとっていただけたらと思います。



同じカテゴリー(麺WO-MEN)の記事

Posted by 麺WO-MEN編集部 at 09:48│Comments(0)麺WO-MEN
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺WO-MENについてご報告