› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 麺屋山彦(2012.7.12)

2012年07月17日

麺屋山彦(2012.7.12)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
麺屋山彦(2012.7.12)


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
麺WO-MENのブログ-bnr



お得なラーポンはこちらから配信中!
ただいま麺WO-MEN掲載の15店舗のラーポンを一挙公開中ww(モバイル専用)
http://www.syukantv.co.jp/wo_men2012s/


おはようございます、ホリです。

3連休明けの週始めの今日は道路も渋滞ができていて平日に戻ったと通勤で感じました。

2012年7月12日(木)のお昼に山彦さんへ行ってきました。

皆さんは山彦さんに夏限定メニューがあるのはご存知でしたか?

私は知らなくて社員の子に聞いて知りましたが(汗)

で、知ったからには食べてみたいと思うのはあたし前ww

麺屋山彦(2012.7.12)
「麺屋山彦」さん
夏麺大盛り(夏季の火曜〜土曜限定)
900円(750+150)


もう名前からサッパリしてるんだろうという予想はつきました(笑)

味はしょうゆ味で、甘酸っぱいタレ。

ゴマ油が効いていて風味よく、タレと麺としっかり絡めて食べます。

麺屋山彦(2012.7.12)

そして、山彦さんといえば浅草開化楼の極太麺のイメージがありますが

この夏麺はなんと、平打ち麺を使用しています。

のど越しの良いツルッとした平打ち麺がタレによく絡みます。

チャーシューはいつも通り一手間かけた炙りチャーシューで

甘酸っぱい味にいいパンチをきかしていて美味しいです。

大盛りはかなりガッツリと量もありますので男性にはオススメです^^

美味しかったです、ごちそうさまでした。


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋山彦(2012.7.12)