› 麺WO-MEN › スタッフブログ › らーめん武蔵(2012.6.28)

2012年06月29日

らーめん武蔵(2012.6.28)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
らーめん武蔵(2012.6.28)


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
らーめん武蔵(2012.6.28)


お得なラーポン(ラーメンクーポン)はこちらから配信中(携帯専用)
http://www.syukantv.co.jp/dentogon/rmn/index.xhtml


2012年6月28日(木)のお昼13時30分くらいに遠州鉄道(赤電)の

上島駅のすぐ近くにある武蔵さんへ行ってきました。

待ちなしですぐカウンターへ着席。やっぱり少しピークを外して来店すると

すんなりことが進むのでいいですねw

らーめん武蔵(2012.6.28)
「らーめん武蔵」さん
◯得鶏そば(塩味)+ライス(小)
850円


この◯得は超お得です!!

200円プラスでトッピングが全部増量になるんです♪

しかもランチはライスが「大」~「小」が無料サービスで注文できます!!

お腹が満腹にならないわけがない。腹ぺこ男性にオススメです。

らーめん武蔵(2012.6.28)

スープは鶏パイタンの塩味です。

ど濃厚な鶏のダシがたまらなく美味しいです。

ダシのとり方をかなり工夫されているようでその日によって

ダシのとれ方が変わってしまうブレを極力抑えた方法に変え、

だいぶ安定してきているとのことでした。

塩ダレと鶏ダシの相性はかなりよく、旨味たっぷりな味わいはたまりません♪

コッサリ(コッテリ&アッサリ)したスープは魚介系のダシが鶏ダシと

ほどよく調和されているからですね。

たっぷりとスープを吸収したノリでご飯をくるんで食べるのもウマウマです。

麺は中細ちぢれ麺で、スープをしっかり持ち上げてきます。

プリッとした食感の麺です。

美味しかったです。ごちそうさまでした。


大きな地図で見る

byホ~リ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん武蔵(2012.6.28)