› 麺WO-MEN › スタッフブログ › ハギ、麺WO-MENの進捗を語る

2012年06月14日

ハギ、麺WO-MENの進捗を語る

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村



浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
麺WO-MENのブログ-bnr



お得なラーポン(ラーメンクーポン)はこちらから配信中(携帯専用)
http://www.syukantv.co.jp/dentogon/rmn/index.xhtml


こんにちは、編集部ハギです。

サッカー欧州選手権のユーロ2012を見過ぎて、

仕事中眠くて眠くてしょうがない今日この頃です。

どの試合も見逃せない試合が多くて困ってます。

さて本日は食べに行ったラーメン店ではなく、今現在編集作業が進行中の

麺WO-MEN

第2弾の進捗状況をほんのちょこっとだけお教えしたいと思います。

今現在掲載するお店も決定し、取材に追われています。

取材するお店はあと数店となりましたが、まだまだ何が起こるかわからないので、

気を引き締めて行きたいと思います。

今日は何と表紙の撮影をして来ました。

まだどこのお店で撮影をしたかなど、詳細はお教えできないのですが、

かなりいい感じで撮影ができたと思います。

しかも今回はなぜかハギが撮影することになり、

ラーメンの取材で鍛えた(?)撮影技術で見事OKをもらうことが出来ました。

前回の創刊本では、あまり制作の方に関わることが出来なかったのですが、

今回はかなりの比率で関わる事ができ、とても思い入れが深い一冊になっています。

ボリューム満点な一冊となっていますので、ぜひ読んで頂けたらとおもいます。

よろしくお願いします。



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハギ、麺WO-MENの進捗を語る