› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 麺屋徳-TOKU- さん(2012.6.6)

2012年06月07日

麺屋徳-TOKU- さん(2012.6.6)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
麺屋徳-TOKU- さん(2012.6.6)


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
麺屋徳-TOKU- さん(2012.6.6)


お得なラーポン(ラーメンクーポン)はこちらから配信中(携帯専用)
http://www.syukantv.co.jp/dentogon/rmn/index.xhtml


2012年6月6日(水)のお昼にイオン市野にある徳さんへ行ってきました。

本当は近くの山彦さんへ行きたかったのですが、やっぱり混み混みだったので

あえなく断念してこちらのお店をチョイスww

やっぱりこう日中暑いとつけ麺を食べたい気分になるんですよ!!

麺屋徳-TOKU- さん(2012.6.6)
「麺屋徳-TOKU-」さん
超濃厚魚介とんこつつけ麺(大盛り)
730円


まずとってもコストパフォーマンスがよいです。

麺が普通盛り→特盛りまでぜーーんぶ無料でできますww

ガッツリ食べたい世の男性には超オススメです!

麺屋徳-TOKU- さん(2012.6.6)

つけ汁は油が多めの感じです。

魚粉がこんもりと乗っていて、まずは溶かさずに食べるのが徳流と

お店に書いてありました。

麺屋徳-TOKU- さん(2012.6.6)

麺は全粒粉を使用した麺で、モチッとした歯ごたえは

コシがあり食べ応えがあります。

麺屋徳-TOKU- さん(2012.6.6)

麺屋徳-TOKU- さん(2012.6.6)

食べていて「アレ?」ってなんかを感じたのですが、

食べたあとのスープ割りの時にでてきました!柚子がw

最初は気づかなかったですが、柚子が入ってました。

おいしかったです。ごちそうさまでした。

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋徳-TOKU- さん(2012.6.6)