› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 麺屋破天荒 さんでガッツリ食う

2012年04月27日

麺屋破天荒 さんでガッツリ食う

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
麺屋破天荒 さんでガッツリ食う


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
麺屋破天荒 さんでガッツリ食う


お得なラーポン(ラーメンクーポン)はこちらから配信中(携帯専用)
http://www.syukantv.co.jp/dentogon/rmn/index.xhtml


2012年4月26日(木)の夕ご飯で袋井市にある破天荒さんへ行きました。

この日は朝からお仕事がいっぱいいっぱいでお昼もとれなかったので

ものすごいお腹が減っている状況でした(笑)

麺屋破天荒 さんでガッツリ食う
「麺屋破天荒」さん
つけめん大盛り
820円


麺屋破天荒 さんでガッツリ食う
水ギョーザ
450円


破天荒さんの水ギョーザは夜営業のみ販売をしています。

プルプルの皮でたっぷりのアンがつまったウマウマの一品でした。

味噌風のタレがすでにかかっていてこのタレが結構美味しいです。

麺屋破天荒 さんでガッツリ食う

つけめんの麺です。

麺屋破天荒 さんでガッツリ食う

相変わらず口触りとのど越しのよいチュルチュル麺がとてもいいです。

全粒粉仕様で風味もよくこだわりを感じます。

つけ汁との絡みもほどよく、大盛りでもアッという間に完食してしました。

麺屋破天荒 さんでガッツリ食う

豚骨魚介のWスープのつけ汁は食べた瞬間に魚介系の風味が先攻してきます。

そのあとに豚骨の濃厚なダシと醤油のタレが追っかけくる感じですw

バランスがよいつけ汁でウマいです。

麺屋破天荒 さんでガッツリ食う

つけめんの最後の楽しみはこのスープ割りです。

お店の方が手際よくつけ汁にダシをいれてくれます。

豚骨の旨味たっぷりのつけ汁で最後〆てごちそうさまでした。

おいしかったです。


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋破天荒 さんでガッツリ食う