› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 荻窪ラーメン十八番 さんでアツアツの一杯

2012年04月16日

荻窪ラーメン十八番 さんでアツアツの一杯

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
荻窪ラーメン十八番 さんでアツアツの一杯


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
荻窪ラーメン十八番 さんでアツアツの一杯


お得なラーポン(ラーメンクーポン)はこちらから配信中(携帯専用)
http://www.syukantv.co.jp/dentogon/rmn/index.xhtml


2012年4月16日(月)のランチで久しぶりに

浜松アリーナの近くにある十八番さんへ行ってきました。

荻窪ラーメン十八番 さんでアツアツの一杯

ランチタイムはやはり混んでいますね。

サラリーマンやファミリーなどいろんな人が食べに来ていて

席は満席状態でしたので少し待ってからの着席となりました。

荻窪ラーメン十八番 さんでアツアツの一杯
「荻窪ラーメン十八番」さん
十八番ラーメン+ライス
895円


平日のランチ時はライスが50円引きサービスとメニューに

書いてあったのでとりあえずライスも注文しちゃいました。

十八番ラーメンは醤油ベースのスープで

スープの表面に油が結構浮いているてコレが保温効果にもつながっています。

かなりのアツアツ具合のスープは最後までアツアツなのがいいですね。

舌のヤケドに注意して下さい(笑)

そして豚バラ、長ネギをニンニクで炒めた具を

ドカッとラーメンに盛るのが十八番ラーメンです。

アッサリとした醤油ダレのスープに

ほんのりとニンニクのパンチの効いた具が

とてもよく合っていて美味しかったです。

荻窪ラーメン十八番 さんでアツアツの一杯

麺はツルッとした食感のシコシコ麺でおいしいです。

麺、具ともにガッツリとした一杯ですので、お腹も満足な満腹感にひたれます。

醤油ベースのスープを塩に変更することも

可能ということなので、次回は塩味を頼めしてみたいと思います。

ごちそうさまでした。


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荻窪ラーメン十八番 さんでアツアツの一杯