› 麺WO-MEN › スタッフブログ › つけめん京蔵 さんで玉肉つけめん

2012年04月13日

つけめん京蔵 さんで玉肉つけめん

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
つけめん京蔵 さんで玉肉つけめん


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
つけめん京蔵 さんで玉肉つけめん


お得なラーポン(ラーメンクーポン)はこちらから配信中(携帯専用)
http://www.syukantv.co.jp/dentogon/rmn/index.xhtml


2012年4月13日(金)のお昼は浜松市の志都呂にある

京蔵さんへ行ってきました。

13時30分くらいにお店へ到着しました。

外で10分くらい待ってすぐに着席出来ました。

つけめん京蔵 さんで玉肉つけめん
「つけめん京蔵」さん
玉肉つけめん大盛り
1200円


大盛りの麺が先に提供されてきました。

つけめん京蔵 さんで玉肉つけめん

そして超極太の麺は相変わらずの圧巻ぶりは健在です。

つけめん京蔵 さんで玉肉つけめん

コシがかなり強くて、麺一本一本が相当な食べ応えです。

この麺なら「食べた!!」と満足すること間違いなしですね。

味玉は黄身がトロトロで半熟加減が絶妙です。

つけめん京蔵 さんで玉肉つけめん

麺が提供されてすぐにつけ汁も提供されました。

厚めで大きいチャーシューが4枚とバラチャーシューが

さらにつけ汁の中にいますw

具がたくさんでさらにつけ汁がドロ系ですので

相当な腹持ち具合です。

豚骨と野菜などを大量に溶かしてドロッとした形状に

しているスープはコクと旨味がたっぷりでかなり美味しいです。

結構甘みの強いつけ汁ですので、女性の方もハマる人もいると思います。

つけ汁は極太麺にたっぷりと絡むので7分付けくらいで

麺の味とつけ汁の味を楽しむのが私は好きですw

そしてすべての麺と具を食べ終わったあとは残りのつけ汁を

割りスープとして楽しみます。

つけめん京蔵 さんで玉肉つけめん

ほんのりと柚子を加えてあるスープですので

サッパリとした味わいで、コッテリとしたつけめんの後にピッタリです。

大満足です、ごちそうさまでした。


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つけめん京蔵 さんで玉肉つけめん