› 麺WO-MEN › スタッフブログ › しゃもじさんの煮豚ラーメンはトロトロチャーシュー

2012年02月28日

しゃもじさんの煮豚ラーメンはトロトロチャーシュー

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
しゃもじさんの煮豚ラーメンはトロトロチャーシュー

浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
しゃもじさんの煮豚ラーメンはトロトロチャーシュー


お得なラーポン(ラーメンクーポン)はこちらから配信中(携帯専用)
http://www.syukantv.co.jp/dentogon/rmn/index.xhtml


2012年2月27日(月)の夜の“晩ご麺”を

でうかがったのが行ったのがしゃもじさんです。

しゃもじさんの煮豚ラーメンはトロトロチャーシュー

19時30分くらいに入店しました。

カウンターがメインでテーブル席も二つくらいありました。

お客さんが2人ほど食べました。

注文したメニューはコチラです!!

しゃもじさんの煮豚ラーメンはトロトロチャーシュー
「彩食酒麺 しゃもじ」さん
煮豚正油ラーメン
750円


煮豚とかかれたチャーシューは全部で5枚のっていて

お箸でつかむと崩れてしまうほど

トロトロの軟らかいチャーシューでした。

透明度の高いスープは中華そば的なシンプルな

正油味ですが、アッサリとしていながら

旨味が凝縮されていて

さらに、煮豚の旨味もスープに溶け込んでいる感じで

甘みまで感じるような味わいでした。

麺は柔らかめの中細麺で、スープによく絡んでいます。

お店2番人気とメニューに書いてありましたが、

1番は塩ラーメンでしたので、正油ラーメンなら

間違いなくお店ナンバーワンでした。

美味しかったです。ごちそうさまでした。


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃもじさんの煮豚ラーメンはトロトロチャーシュー