› 麺WO-MEN › スタッフブログ › あじ助さんであじ助麺

2012年02月19日

あじ助さんであじ助麺

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


浜松ラーメンポータルサイトはこちら(PC専用)
あじ助さんであじ助麺


2012年2月18日(土)の夜の23時くらいに

掛川の駅前にあるお店

あじ助さんへラーメンを食べに行ってきました。

飲んだあとに“豚骨醤油でニンニクが効いているラーメン”

が食べたい!!!って気分でした。

注文したメニューはコチラですw

あじ助さんであじ助麺
「あじ助 掛川店」さん
あじ助麺
750円

パンチのある豚骨醤油だと私は感じます。

クサみのほとんどない豚骨スープとタレのバランスがよかったです。

キムチがトッピングされていますが、

スープとの相性がとてもよく、しっかりと

スープに馴染ませることでより旨味が増すと思います。

麺は中太ストレート麺でモチッとした食感です。

クセになる一杯で、〆ラーメンとしても

最高でした。

ごちそうさまでした。


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あじ助さんであじ助麺