› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 麺屋破天荒さんで開店待ちしました

2012年02月06日

麺屋破天荒さんで開店待ちしました

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


麺屋破天荒さんで開店待ちしました

これは2012年2月5日(日)の午前11時20分くらいの

お店の開店待ちの様子です。

朝から破天荒さんの口触りのとってもよい

麺をすすりたくて並びました。

さいわい風もなく若干気温も寒くない

状況で待っているのもさほどツラクありませんでしたw

開店するとアッという間に店内はお客さんで

満席になりました。また待ちの列ができていました。

人気があるお店なんですね!!

今回注文したメニューがコチラ!!

麺屋破天荒さんで開店待ちしました
「麺屋破天荒」さん
赤つけめん大盛り
850円


赤つけめんはピリ辛の唐辛子と味噌ベースの

豚骨魚介つけ汁です。

麺屋破天荒さんで開店待ちしました
つけ汁はこんな感じです。

麺には唐辛子とニラの和えたものも

のっていてウマ辛つけ麺でした。

変わらずのニョロッとした口当たりがよく

クセになる、コシがしっかりとある中太麺は

つけ汁との絡みもバッチリでした。

あまり辛いものが得意でない私でも

ウマいと思うほどの辛さでしたので

女性でも平気にペロッと食べることができると思います。

つけめん、塩つけめん、赤つけめんと食べたので

次はつけ麺メニューで食べたことのない「黒つけめん」を

食べに行きたいと思います。

ごちそうさまでした。


大きな地図で見る

byホリ


麺屋破天荒さんで開店待ちしました
浜松ラーメンポータルサイト「麺WO-MEN」



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋破天荒さんで開店待ちしました