› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 麺屋めん虎浜松店さんで夜麺

2012年01月20日

麺屋めん虎浜松店さんで夜麺

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


最近奥歯が痛くてあまり食べ物をよく噛んで

食べることができません。。

このまま放置しておくとなんとなく

危険な感じがするので、近いうちに好きではないのですが

歯医者さんへ行こうと思っています。

あまり通院が長引かなければいいのですが、、、

冒頭から痛々しいお話をしてしまい、すみませんでした!!

ここからは気分を麺に戻し、書いていきますので

暇なときにでも読んでいただければ幸いです。

2012年1月18日(水)の会社終わりの20時くらいに

浜松市の柳通り沿いにある

めん虎さんへ夕飯を食べに営業のチョモさんと行ってきました。

その時二人が注文したのがコチラ!!

麺屋めん虎浜松店さんで夜麺
「麺屋めん虎浜松店」さん
熊らーめん
750円

今年に入って初のめん虎さんでは、熊らーめんという

ラーメンを注文しました。

麺の硬さは「バリカタ」に設定しました。

細麺の茹で時間は短いのですが、

カタめの設定でより短くなります。

スープはトンコツスープで濃厚な味わいです。

そこに熊らーめんはマー油が入っていて

濃厚でクリーミーなスープにアクセントがつき

かなりハマるお味でした。

(これからめん虎さんでは熊らーめん注文率が上がりそう)

バリカタの細麺は硬さがちょうどよく

しっかりと麺がスープを持ち上げてきます。

チャーシューはトロトロ系のものを使用していてこれも美味しいです。

めん虎さんでは、大盛りができない代わりに

替え玉を注文することができるようです。

駐車場も広いので安心して車で行くことができます。

とっても美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋めん虎浜松店さんで夜麺