› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 久しぶりに麺屋みちのさんへ

2011年12月26日

久しぶりに麺屋みちのさんへ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


こんばんは。

クリスマスはみなさんいかがでしたでしょうか?

かなり冬らしく寒さが厳しくなってきましたね。

温かいラーメンで体もほっこりさせましょう。

先週の木曜日(12/22)に西区にある「麺屋みちの」さんへ

ランチしに行ってきました。

こちらのお店は「醤油」「味噌」「塩」があるのですが、

私はまだ「塩」を食べたことがなかったので、この日は塩ラーメンを注文しました。

久しぶりに麺屋みちのさんへ
「麺屋みちの」さん
塩ラーメン
750円


とても透明度の高いスープでした。

塩とダシのバランスがとてもよいスープで、

塩のしょっぱさとダシの甘みがちょうどよい塩ラーメンを演出しています。

麺もツルッとしてモチモチの麺で、スープとの絡みもよくアッという間に完食です。

素材の一つ一つがとてもおいしいので、またすぐ食べたくなるラーメンです。

とてもおいしかったです。

ごちそうさまでした。


大きな地図で見る


byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに麺屋みちのさんへ