› 麺WO-MEN › スタッフブログ › 味千ラーメン掛川インター店へ行ってきました

2011年11月28日

味千ラーメン掛川インター店へ行ってきました

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

おはようございます。

昨日は日曜日でゆっくり朝寝て起床したのが、10時30分!!!

気持ちのよい朝の目覚めと「グゥ~」となる腹の虫が私の思考回路を

麺チとうながしてきました。

朝の身支度をして、家を出たのが13時すぎ。

14時まで営業のお店が多いので急がないとラーメンにありつけません。

しかしのんびりと行きたかったのもあり、通し営業をしている

掛川市にある「味千ラーメン」さんへ行くことにしました。

私がお店についた時は結構お客さんでいっぱいでギリギリカウンターが一席空いていたので

座ることができたのですが、あとのお客さんはみんな待ちとなりました。

お座敷もあり、テーブル席もありなのでファミリーのお客さんも多く

待っている子供がにぎやかでほのぼのしてました。

今回注文したメニューはコチラ!!

味千ラーメン掛川インター店へ行ってきました
「味千ラーメン掛川インター店」
味千つけ麺(中盛り)
750円


世界中にある味千ラーメンさん!

熊本ラーメンを売りにしているので

マー油がつけ汁にういてました。

少し酸味があるつけ汁が食欲増進効果ありな感じです。

節系豚骨スープがメニューでうたわれている通り、豚骨ベースの濃厚な節が効いていました。

麺は並盛り、中盛りと同じ料金ということだったので迷わず中盛りにしました。

煮玉子、チャーシュー、メンマとトッピングも豊富でよかったです。

満足した麺チで、ごちそうさまでした。


大きな地図で見る

byホリ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味千ラーメン掛川インター店へ行ってきました